スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

目からファイアアアアアアア!!! 

どうもBOです

うーん徹夜続きのMPで目が疲れました('A`)

それでもBLOGは更新する俺

うん

目が疲れているのにCS:Sやっていたのは秘密だぞ!!

多分SSの多さに泣く人がいるから

続きを見るデ
~9月17日の花畑鯖~

ぶーーーーーん

自分は遅いバイクだったので置いてけぼり

でかんでかん

恒例の記念撮影

ローライダーに乗っているのが自分でアール

~9月19日のNAGASE鯖~

ぴろあみどおd

六甲の洋館でのSS

~0:00過ぎ~

っぱういあdさ

大集合

はなdたyだうsだf

洋館のお花畑で記念撮影

排ガスを吸う花

きsけいsかだ

Totto氏の飛行機にひっかかり飛んでいってしまうっていう

その後の様子



~9月21日 2:52 afoが抜けたzikoman鯖~

飛行機ブーーンン

ALMトラップでLV各地が糞重くなる事態になった

FPSが0になるという恐ろしい自慢トラップに…

はんんてーーーーーーーーん

首を右80度くらい曲げてご覧ください

さうtttttった

観光に来たんです…('A`)   (なんも思いつかない)

スーパーALMトラップ

( ´^д^`)完全に自慢ですねw



内容が濃すぎた休日だった。
[ 2008/09/22 00:25 ] GTASA | トラックバック(-) | CM(2)

トラップは認めようw
でも自慢じゃねえーw
最初はチーターが来たときに動けなくする意味でやったんだよw
4dragonsとcaliguraの奴から後はまぁ…暴走してしまったがw
[ 2008/09/23 00:12 ] [ 編集 ]

最初はチーターの為で
後半の暴走は…だったのかーw
[ 2008/09/23 23:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







