スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アクロバティック六甲 

どうもBOです

昨日?の深夜MPがお祭り状態でしたね(`・ω・´)

この記事のタイトルはRyosuke氏のタイトルからパクリました

すいません…パクることしかできません

動画のタイトルも…パクりました

( ´^д^`)もうパクり魔ですね。

こんな人間でゴメンネ




さぁー動画だ動画



MPで撮影した動画はアレです

うpするまで緊張するんですよ!?

プレイヤーの名前が間違っていたり…記入漏れがあったり…('A`)

続きは動画を見た後に読む事を推奨します。


さぁーどーでもイイ事…

エンディングの出演者達に使った曲は

もちろんポケモンです('A`)b

小林幸子ですね

うん

この曲は

ポケモンの伝説の回

36話~のエンディングテーマです。

初めてこのエンディングテーマが流され

次のポケモンは数ヶ月後でした。

うん

なんか日本語間違ってる気がするけど

まぁーいいや
[ 2008/09/20 20:02 ] GTASA | トラックバック(-) | CM(2)

跳んでいるとなかなか楽しいものですが、
あとから動画を見ると見事なgdgdっぷり。

アクロバティック六甲ってのも某東方曲の
タイトルに似てたり似てなかったり。
レトロスペクティブ京都。
[ 2008/09/20 23:26 ] [ 編集 ]

うーむ(´・ω・`)
こっちは待ち構えているほうだったからなぁ
動画を見るとそのときのやりたかった行動を思い出す。

東方言われても
ニコニコで動画を見てもいなければ
ゲームもやっていない…
何も知らない自分は…似ていてもかんけぇねぇ(`・ω・´)
[ 2008/09/22 00:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







