スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ズダダダダダダダ 

どうもBOです('A`)

今日は祝日でしたね

うん

敬老の日

( ´^д^`)イイ事しました

汚い話なので…続きへ
いやーーートイレで

大きい方を頑張っていたら

ズダーーーーん

ドアが閉まる音

ズダダダダダダダダ

走ってトイレに近づいてくる

ズシャーーーーーーーん!!

トイレのドアを開けて

婆さん登場…

鍵閉めておけばよかったorz

で…頑張っている俺に対して…

婆:漏れるから早くソコをどけ!!

( ´゚д゚`)まだ半分しか出てないよ…

婆:もれちゃうもれちゃう

一気に頑張って出し切り

紙で拭こうとする自分

婆:まにあわないよおおおおおおおおお!!

暴れだす婆ちゃん

・・・・・・

( ´^д^`)拭かずにトイレを譲りました

そして2階のトイレに行って

拭いて終わりました。

( ´゚д゚`)この野郎!!




おまけ

暑いなぁーー

氷入れて麦茶でも飲むか

冷凍庫を開ける…

( ´^д^`)

冷凍庫が土だらけだよ~

( ´^д^`)氷を出したら

泥水の氷が出てきました。

( ´゚д゚`)この野郎!!!!
[ 2008/09/15 23:43 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







