 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

でたらめちゅーずでーーーー 

どうもBOです

ネタはソコソコあるのですが

まぁー放置('A`)

さて…動画をてきとーに撮るかってことで

撮影しようとしたのですが

福田の動画を撮影する為

適当なMAPを作ったのはいいのですが

SFの地面がスカスカ('A`)

また再インストですか…(´・ω・`)




ってことでYouTubeから

オススメの動画を貼り(`・ω・´)b




いいのぉいいのぉ

こういうの作ってみたいのぉ

ポケモンの動画で OK!! を製作時

カット数が多いのが原因なのか

動画編集ソフトが強制終了してしまうという…

不具合?らしいのがあるっぽい

買い換えようかなー('A`)

でも金がーーーー
[ 2008/09/15 00:20 ] GTASA | トラックバック(-) | CM(2)

か、カッコいい
こういう動画良いですな
[ 2008/09/15 23:38 ] [ 編集 ]

いいのぉいいのぉ
作ってみたいのぉ(´・ω・`)
[ 2008/09/16 23:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







