 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

でこぴんほーむらん 

どうもBOです。

CS:Sを最近マメにやっています(´・ω・`)

セキュリティーソフトの影響で

全然プレイしていなかったので…ね

うーむ

まぁーボチボチ倒せるようになったのですが

やはり落ち着いてHSができないです(´・ω・`)

角を曲がればソコには敵!!

パニくってやられます(´・ω・`)

落ち着こうにも標準がズレル('A`)

ガンバレ俺!!




PCゲーム欲しいなー

みかん箱…いいなぁー買おうかなーと考える中

CRYSISを欲しいなぁーと考えている自分

DEMOがあるのでDLして土日に試してみる予定
[ 2008/09/12 00:23 ] 色々適当ゲーム雑記 | トラックバック(-) | CM(4)

CRYSISは重い重い言われてるけど設定下げれば結構イケるんだぜ
[ 2008/09/12 17:28 ] [ 編集 ]

CS:Sやってるならおれがいるクランに入隊だ!Come on!
[ 2008/09/12 20:16 ] [ 編集 ]

Crysisを意地で最高設定で動かし続けてる野郎が来ましたよ。
BOさんのスペックを詳しく覚えてないけど、Crysisは動くと思う…、解像度でも下げたら快適か…も?
オレンジボックスは26日に安売りパッケージが出るみたいなのでそれを買おうか悩んでる自分。
CS:Sはちょっとハードすぎて自分だと場違いな気がするw
[ 2008/09/13 04:43 ] [ 編集 ]

>iceman氏
たしかに下げたらいけたヾ(゚ω゚)ノ゛

>Tookieの旦那
んんーーー考えておこう(´・ω・`)

>ALMEIDA氏
最高設定とかうらやましい(´・ω・`)
スペックを全て晒した覚えが無いなりw
解像度下げたらいけましたヾ(゚ω゚)ノ゛

価格改定版か…
700円高いけど
HL2を持っているので優待版を購入しようかと思っています。ヾ(゚ω゚)ノ゛

CS:Sは…ハードすぎる
相当練習しないと勝てないでごわすorz
[ 2008/09/14 22:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







