 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3度目の正直('A`) 

どうもBOです

( ´^д^`)最近…金遣い荒いオ…

コンビニでコレ

bosssssssssssssssssss

おまけ付だから買っちゃったんだぜ

ジョージアは少年サンデーとマガジンで連載中&連載された

マンガのキャラクターのコインがおまけにありました(´・ω・`)

でも個人的には

ジョージアよりBOSSの方が好きです。ヾ(゚ω゚)ノ゛




そして…orz

yubiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii

また爪が刺さったんだぜ!!!

しばらくサンダルで通園ですね('A`)
[ 2008/09/10 23:51 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(3)

これ足・・・だよね?w
包帯グルグルでどこがどうなってるのか
一切わからんw
[ 2008/09/11 00:25 ] [ 編集 ]

痛々しい・・・
お大事にね!
ちなみにおれはジョージアです^^
[ 2008/09/11 20:48 ] [ 編集 ]

>afo氏
右足の親指がグルグルなり('A`)
薬飲まないと痛くてしょうがない('A`)

>Tookieの旦那
一週間あれば包帯は取れるさヾ(゚ω゚)ノ゛

ジョージアはレインボーマウンテンが出る前は
飲んでいたんだけどね('A`)

ダイドーの缶コーヒーはあまり飲まないな…
飲んでみようっと
[ 2008/09/12 00:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







