 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

牛乳飲んで即腹痛 

どうもBOです

( ´゚д゚`)大抵日曜の夕方4時くらいになると眠くなります

さて…BOJの動画もあげましたし…



GTASAの動画を作るか!!ってことで

MAPをちゃちゃっと作り…撮影

速攻編集?して動画完成!!

したのはイイケド…短い&ビみょー

もう少し手を加える予定
[ 2008/09/07 23:50 ] GTASA | トラックバック(-) | CM(3)

BOJインスコしたけど1回もPlayしないでアンインスコした・・・
[ 2008/09/08 00:52 ] [ 編集 ]

おおーやるじゃないのw
ボンバーマンの基本はボムサンドイッチだねw
ずっと左下のキャラがつよくなってるのを見てたけど、あっさりお亡くなりにw
アイテムの多さが強さに繋がらないなぁと思ったw
ミソボンっていつから爆弾のコスプレになった??w
場外から投下するんじゃなかったのかw
[ 2008/09/08 00:53 ] [ 編集 ]

>Tookieの旦那
( ´゚д゚`)クローズβにでも参加していたのかしら?

>ALMEIDA氏
このあともあったんだけど長いからやめてしまった('A`)
もちろん俺の勝ちでおわりましたともヾ(゚ω゚)ノ゛
アイテムは移動速度を上げてればbbbb

自分も場外から投げると期待していたのに
コスプレになってしまった…

速攻死んでみそボンで戦闘しようする
プレイヤーがいるからですかね~
[ 2008/09/08 22:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







