 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SF空港にワープしました。~死亡~ 

どうもBOです

昨晩ですが

774鯖にお邪魔しました(´・ω・`)

Silvestarをボコボコにして遊んでいました( ´゚д゚`)b

で…

SUGの存続を賭けたレースを

Silvestar vs White_Wolf氏 でレースしました



訂正の部分があります(´・ω・`)

スペルミスで

White_Wolf氏のWhiteがWhitoになっておりますorz

あと

最後の方にTuruoka氏の名前を入れ忘れましたorz

すいません
[ 2008/08/31 23:56 ] GTASA | トラックバック(-) | CM(4)

ああ~こんな感じだったなぁ~w
結局SUG = Unti ということになっちゃったしw
まだレースの後半が残っている!
BOさん、SUG解散の瞬間をきっちりと収めてくれ~いw
[ 2008/09/02 03:08 ] [ 編集 ]

SUGが解散しても
新たに僕がクランを設立します!!
今はSpeed Under Ground ですが
僕が作る際は
Silvestar Unti Group を作ります!!w
( ´^д^`)楽しみだわ
[ 2008/09/03 00:14 ] [ 編集 ]

こんなことが起きていたとはw

僕が昔入っていたクランでも

レースでけりをつける事がありましたw
[ 2008/09/09 06:56 ] [ 編集 ]

全ては冬になってから
決着が決まりますw

( ´゚д゚`)解散解散かいさーん
[ 2008/09/09 23:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







