 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウホッ!!懐かしい 

どうもBOです

早い更新ですがマぁーどうぞ



撮影した日…2007年4月7日(´・ω・`)

YouTubeにうpしたためチャットや名前は見えませんが…

画像もあったのでぺタリ

懐かしきSS1

全員写っていないわ(´・ω・`)

懐かしきSS2

同じメンツだと思ったけど少し違うことがわかった(´・ω・`)

去年だけど懐かしい(´・ω・`)

とりあえずコンナ感じで地味に続けていく予定
[ 2008/08/29 20:07 ] GTASA | トラックバック(-) | CM(4)

なつかしいなぁ。
一年以上前のことになるんだなぁ。
これはシルの日本ラストの時のやつかな・・・?
あのとき、何をはなしてたのか、全く覚えていないw
[ 2008/08/30 04:24 ] [ 編集 ]

あーこの日はいけなかったんですよ('A`)

後でsubさんから2枚目のssと同じ物をみせてもらいました

コレダケ集まると暴走族できs(ry
[ 2008/08/30 05:43 ] [ 編集 ]

これだけ集まった時期もありましたなw
ただ…何をしたのかっていう詳細な記憶が
無い当たりがまた気になりますな
[ 2008/08/31 12:51 ] [ 編集 ]

>ALMEIDA氏
うむ。日本ラスト時ですな。
結構…残っているので
SS見ながら考えれば思い出せるはず。('A`)b

>Shige氏
それはドンマイです(´・ω・`)
でも、まだまだSSがあるので
期待して待っててください(`・ω・´)

これだけ集まると暴走族の動画ができそうですね。(`・ω・´)b

>cjsnake氏
動画撮影もしましたし…
他になにやったかな(´・ω・`)

いっぱい何かをやってきたので
思い出せませんね(´・ω・`)
[ 2008/08/31 23:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







