スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

深夜の死闘!!人間様vs蚊!! 

どうもBOです。

んー8月もあと少し…

(。-`ω´-)ンー

欲しいもの…

アニメの終わり方が中途半端だった

超速スピナーの単行本 全7巻 

欲しい…

ブックオフに下っ端が行って見たところ

1,3,4しかなかったという('A`)

バリバリ伝説を全巻集めるくらい大変だと思い始めた('A`)



あーーーやべーーー

夏休みの課題が終わってない…

残りの課題…

動画を1本

GTAⅣのハト全羽仕留める

ドラクエⅥをムドーを粉砕

('A`)

ガンバレ俺!!
[ 2008/08/23 23:12 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(3)

IVのハトは…流石に時間が掛かりすぎるw
撃った直後に周りの人にフルボッコされてイライラがw
DQ6かぁ、シリーズの中、印象が薄い作品ベスト3に入りそうw
[ 2008/08/24 04:33 ] [ 編集 ]

ダークナイト見てきたよん
あのジョージ・クルーニー時代のバットマンからずっと見てなかったんだけどあの頃のバットマンより全然シリアスで面白かった。
あそこでひき殺さなかったのは偉いと思ったねw
[ 2008/08/25 00:30 ] [ 編集 ]

>ALMEIDA氏
たしかに速攻でフルボッコにされますね。
友達の特殊能力で指名手配度を下げる事が
出来る人を使えば簡単ソウですが…

Ⅵのリメイクは全然でませんでしたからね…
たしかに印象が薄い作品ですが
職業システムがSFCで導入されているのがスゴイ…
まぁーそこまで行くのに時間が掛かり
最終的には…
お気の毒ですが
冒険の書1が消えました
冒険の書2が消えました
冒険の書3が消えました

お気の毒で済むかーーー!!

>iceman氏
昔のバットマンシリーズは見たことがないわ…
見てみたいんだけどねー

ジョーカーが捕まって
終わりかと思っていたら
脱走するって言うのが予想GUYだったなー
1時間50分くらいの映画かと思ったよ…
[ 2008/08/26 01:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







