 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冷蔵庫にバナナを入れると暗黒バナナになる 

どうもBOです

動画の方は残りサビの半分だけになりました

今日中に完成の予定が

外出し疲れて帰ってきたので

もう寝ます('A`)

とりあえず速攻完成させないと

次の動画に影響が出ます('A`)

ちなみに今回の動画は

いつもよりSSが豊富な気がします

まぁー曲に合わせながら作るので…しょうがないっちゃーしょうがない…

曲は…まぁーアレデスネ('A`)('A`)('A`)




続きは…しょうがないもの


POKEMON GTA 2 の再生数が100000を突破した事

( ´゚д゚`)なんか新しい編集ソフトが欲しいぞ
[ 2008/08/15 00:10 ] GTASA | トラックバック(-) | CM(2)

Vegasの試用版入れてみ?
すっごい感動するおw
Gこんの動画もそれで編集したお
[ 2008/08/15 00:44 ] [ 編集 ]

んーーービデオスタジオが
気になってる図ら

でも試用版は無料だから色々試してから
考えるとするかな(´・ー・`)
[ 2008/08/17 00:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







