スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

崖の上のタマ 

どうもBOです

月曜日行ってきました

うん

マカフィー購入したんだス

うん

ゲームが普通に起動してくれるのでヾ(゚ω゚)ノ゛です

うん

あと映画見てきましたヾ(゚ω゚)ノ゛

スピードレーサー見てきました図ら

去年の今頃はスピードマスターだったような…

去年は完全にハズレだった映画でしたが

スピードレーサーはヨカッタです

スゴイ跳ねたりしているので

若干…状況が把握できない部分もありましたが

うん

良い映画でした。(個人的に)

ちなみに席はガラガラでした

『ポニョ』・『インディ』・『花男』・『ポケモン』にお客さんが行ってしまったようです
おまけ

映画のチケット?を購入し

時間まで暇なので

ブラブラしていると

MHP2Gやっている集団がいました…

そこそこ大きな声を出して

しぬーーーーーーーー!!

みたいなことを叫んでました

ジュース飲んで椅子に座って

集団の様子を観察…('A`)

空気を読むとクエスト失敗のようです⊂二二二( ^ω^)二⊃
[ 2008/07/23 01:11 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(2)

ゲームが普通に起動できて良かったw
もし起動できなかったら私は一生表の世界から隠れBOさせられてたな!( ´゚д゚`)b

映画、見に行くならぽ~にょ~ぽ~にょぽにょ~が良いなぁ(^・ω・^)
[ 2008/07/24 03:21 ] [ 編集 ]

自分も見てみたいですね(`・ω・´)
なんて言うか…ジブリらしい作品なので
劇場で見たいですヾ(゚ω゚)ノ゛
[ 2008/07/24 21:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







