スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

時間だ!答えを聞こう! 

どうもBOです

ぎゅあdyはい


THE・コーヒー牛乳

しかもビン!!

ビンだと美味いよね…うん

後ろに箱とか…家族写真が…写真は見えませんねヾ(゚ω゚)ノ゛

ちなみに煙草は父上のです('A`)

さて…では…さらばだ!!
気づいている人が多いと思うので…

言ってしまおう

動画は出来ていません

なので

逃げのBO-BOBO World

なりました

あしからず…

ちなみにコノ動画は

動画編集ソフトを購入して

テキとーにテストして作ったものです(元々うpする予定では無かった)

THE・黒歴史

('A`)

さらばだ!!!!!!!!


[ 2008/06/30 22:41 ] GTASA | トラックバック(-) | CM(3)

ビンの飲み物ってうまいよね。
コカコーラとかもw
BOたん吸ってるのかと思った。
[ 2008/07/02 02:10 ] [ 編集 ]

ビンのコーヒーはなぜかうまいねw
昔はビンのキャップを集めたりしてましたね。
それでメンコもどきをしたり、息でひっくり返したりとかw
寅さん…どーしてそんな乗り物にw
途中で人を宙に跳ねちゃったのがまた グッ( ´゚д゚`)b
[ 2008/07/02 21:10 ] [ 編集 ]

>Tookieの旦那
コカコーラは損した気分になるから
飲みたくないのよねw
食事に出かけて
コーラ 250円 → コーラのビン
( ´゚д゚`)ダメだ!!考えたくない!!

>ALMEIDA氏
本当にビンのコーヒーはうまい!!
でも、今回はハズレでした
なんか砂糖控えめみたいなコーヒー牛乳でした…

( ´゚д゚`)ダメよ…黒歴史なんだから!!
[ 2008/07/02 23:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







