 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

約束を守れない男!! 

どうもBOです

結局木曜の夜に書くと言っておきながら

金曜になってしまいました('A`)

さて本題へ

もう話題?流行?ネタで使われている

ペプシブルーハワイを昨日買って来ました

ぺぷーーーーーーーしい


味?なんかパイン風味?なんか知らないけれどパインの味がします

普通です

まぁーパイン&レモンとか…くぁwせdrftgyふじこlp

書いてあるので普通ですね

レモンの味は感じませんが…

うーーーむ

かき氷のシロップとして使えそうですヾ(゚ω゚)ノ゛

あとで作ってみるか!!!!!!!




これは期間限定ではありませんが

なんかウィキペディアで調べると

関東周辺くらいで入手できるというコレ

ぺっぱーーーーー


ドクターペッパー

なんか関東と沖縄以外は入手が困難っぽい

ということを昨日知ったので

今日買ってきました

うん

むかーしから飲んでいるので普通です

コーラにいろいろ混ざったって感じの飲み物です

嫌いな人も少なくないようです…多分
リゲインのMGS4のおまけを手に入れるために

近くのファミリーマートに行ったが

おまけが付いてないって言う…('A`)
[ 2008/06/13 00:26 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(5)

炭酸ではコカ・コーラが甘みがあっていいです、
ドクター・ペッパー、ちょっと飲んでみたいです。 
[ 2008/06/13 19:25 ] [ 編集 ]

ドクターペッパー
関西でもたまに売ってますよ!!
それとコーラにいろいろ混ざったって感じの飲み物です←これはおかしい
ドクターペッパーとコーラは成分全くもって異なる
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%9A%E3%83%83%E3%83%91%E3%83%BC
[ 2008/06/13 21:01 ] [ 編集 ]

リゲインのおまけ確かに欲しいw
ちょっくらコンビニまわってきますー
[ 2008/06/14 20:18 ] [ 編集 ]

ブルーハワイはまぁ、ちゃんとした飲み物でよかったです。
キューカンバーの頃を思い出せば、天国ですw
ドクターペッパーはあんまり見かけないですねw
アメリカの飲み物って感じが凄くして、飲んでみたいですw
[ 2008/06/14 22:10 ] [ 編集 ]

>pikaru氏
自分はペプシnex派ですね
丁度イイ甘さな気がします(`・ω・´)b

>Sergeant氏
入手が困難って言ってるジャマイカ(´・ω・`)
ドクターペッパーの味は言葉では表現できないのだ…
20種類のフルーツフレーバーなんて説明できん!!

>cjsnake氏
なんか入手が困難っぽいです…
セブンイレブンなら売っていそうな気が…('A`)

>ALMEIDA氏
たしかにキューカンバーよりは美味いが
今は不味いキューカンバーが飲みたい( ´゚д゚`)
ドクターペッパーを見かけたら買って飲んでくださいな
感想に…期待w
[ 2008/06/15 20:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







