スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう1つの世界 

どうもBOです

結構サボりましたな…

まぁーどーでもイイです

GTAの話にしようとしたけど

あえてしない方向に




土曜スペシャルで

日光東照宮まで歩く

そんな感じの旅番組でしたね

うん

栃木県に入ってから見ました('A`)

影が日本一薄い県ですからね

長く放送して欲しかったです…

しかもやたら田舎田舎田舎の発言が

よく発言していたり…

まぁー見てるわけです

すると!!1

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

徳次郎だヾ(゚ω゚)ノ゛

残念ながら宇都宮まで行く為の通り道ですが

うん

そして

TV:宿探さないと…

と言っていましたが

オイラ:あそこに宿なんてネぇーよ

さぁーどーする!!と興奮しながら見てると

飯を喰う為に

すぱ屋に入りました

ここでも…おいらは

うおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ってな感じなテンションでした(喰ったのは1回だけだけど)

で食べた物は…

店オススメのミートパスタ

一緒に見ていた母上は…

母上:あれ甘すぎて不味いよ

と言っていました

そしてTVで喰った感想は

TV:甘いですね

決して「ウマイ」と言わなかった…

そして飯が喰い終わると

宿ですね宿

宿探しをしていましたが

絶対ありません

断言できます

そして…TVで…

TV:おおおおありました

俺:( ´゚д゚`)

母上:えーーーあれ*****じゃない?

俺:完全にアウトおおおおおおおおおおおお

まさかネー

*****しか無いのは知っていたが

宿探しで…*****に入ってしまうとは…

しかも部屋の中を撮影するなーーーーーー

深夜に放送しろよと言いたいくらいです

そして翌日…

大幅にカットされて

日光駅です

カットの連続で東照宮に到着

うん

*****が印象強かった

酷い番組だった

でもコレで

影薄いのは…少しは…
[ 2008/06/01 01:39 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(3)

ちなみにテレビのグルメ系で「面白い味ですね^^」って言ってる場合はあまり美味しくないらしい。
[ 2008/06/01 11:16 ] [ 編集 ]

宿泊先がラ[検閲]と分かってしまった自分はとんでもないエ[検閲]
まずくてまずいって言ったらダメなんだろうね。
かわいそうな出演者さん、でも甘いパスタって・・・w

結果
栃木 = ラ[検閲]と甘いパスタ
[ 2008/06/01 16:06 ] [ 編集 ]

>iceman氏
あーそれは知ってるわ
行列のできる法律相談所でやっていた記憶があるわ

>ALMEIDA氏
ラ…なんて…そこらにホイホイあるじゃn(ry

甘いパスタ以外は美味いらしいゾイ

栃木=旅行者が拒絶する食べ物が多い県
[ 2008/06/01 23:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







