 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

案外しょぼかったりする 

ヤァー昨日のMPを盗撮したヤツを

動画にしたゾイ

気づけば10分以上

Frapsで撮影してたっぽい

うーむ

とりあえず無駄が多い動画です

3Pが見たい人は最後の1分を見れば終わりです

ナイフのgdgdした様子が見たい方は最初からドウゾ
[ 2008/05/28 18:59 ] GTASA | トラックバック(-) | CM(5)

あえての無修正かなw
ごっつい長かったw
とりあえずご苦労様です~
[ 2008/05/28 20:50 ] [ 編集 ]

昨日は楽しかったです^^
あんなはしたないジャンプをラストのとりに使っていただけるなんて///
是非またご一緒しましょう!
[ 2008/05/28 21:20 ] [ 編集 ]

おぉ、撮影サンクス!!
自分達のジャンプがああいう風に映ってただなんて…
なんかかっこいい感じがw
ナイフ…こんな感じになってたのかぁ、BOさんにS.Killされた記憶無いのにww
あれはバグだったのだろうかw
[ 2008/05/29 00:22 ] [ 編集 ]

これいいですねw
とても面白かったですw
[ 2008/05/29 00:28 ] [ 編集 ]

>cjsnake氏
イヤ…修正しました
無修正だと10分以上になります('A`)

>pio氏
やっぱりシメは3Pじゃないと…ね
是非御供させてください!ヾ(゚ω゚)ノ゛

>ALMEIDA氏
もう少しカメラを別の位置にすれば
ヨカッタかもしれません…

ナイフ…え…ありゃ…自分殺ったんですけどねぇ
うーむMPの開発が進んでいれば…(´・ω・`)
>domin氏
どうもです
そう言ってもらえると
動画製作者として嬉しいものです^^
[ 2008/05/29 22:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







