 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんなくだらない日常を 

('A`)ノ やぁーBOです

あまりのダルさにスゴイgdgdですたい

あー日本語って難しいー

あーだりぃ

月曜から木曜までは大変な日々を送るだろう

うーん




クソダルビッシュなので

GTASAでSSなんてダルすぎて撮りに行こうと思いません('A`)

なのでダルイ話を('A`)

金曜日に一発スゲェ雷がどっかに落ちました

箱周辺からバチッっと光と音が同時に発した

イヤー壊れたかと思ったね

うん

壊れてなかった

うん




くそーダルびっしゅ

GTA4を注文したのが11日

取り寄せ?とかで10日~1ヶ月かかると

GDEXの確認メールに記されている

んー

21日くらいには来るのかな

あー丁度イイくらいのタイミングだな('A`)b

まぁー首を長くして待とう




んー携帯でTV画面を直に撮影した

ゲームの写真(SS?)でも

次回貼って上げましょうかな
[ 2008/05/18 03:46 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







