スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

車道のど真ん中を並列走行する糞っタレ 

どうもBOです

blogを運営していてコメントを求めたら

負けです

そう僕は教えられました




GTA4…欲しいですなー

ブログを見て回って

レビューが多く書かれているので

期待を膨らませながら読んでいますヾ(゚ω゚)ノ゛

動画は見ませんが('A`)

…………………………

( ´゚д゚`)この野郎!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

とカナリ期待をしている自分にとって

こんな機能イラネみたいな記事があると

完全にブルーーーです

今日は完全に動画作る気がなくなりました

fauidasgbsgbshd
[ 2008/05/10 01:31 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(2)

私も発売前までは公式トレイラーしか見ないようにしてましたねw
欲しいけど我慢、というよりはそこまで興味が無かったw
実際人のプレイ動画を見ると欲しくてたまらなくなって買っちゃいましたが・・・w
でも、買う!と決めてるならトコトン情報遮断をしてもいいかもしれないですねw
自分も攻略サイトはクリアまで見ないと決めていますw
ネタバレ怖いから p( ´゚д゚`)q

とりあえず、IVは近年発売されるゲームの中でも最優秀といっていい完成度ですw
期待は裏切ったりしないですよ、絶対w

(なんだかうっとうしいコメントになったことを深く反省しておりますw)
[ 2008/05/10 06:21 ] [ 編集 ]

ぬぉぉぉぉ
とりあえず金が無くても
GDEXに注文しておきますわーーーーーーーーー
どうせ…遅いんだろうし…GDEX
なんとかなる!!!!!!!!!1
[ 2008/05/11 02:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







