スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ずがががんががんんがーん 

どうもBOです

昨夜、関東地方で

多分?震度5弱の地震が発生したとか…

え!?知らなかったの!?

と思う方…

自分は、もちろん起きましたサ

ズガン!!と一発でかい揺れが来ましたからね

まぁー地震大国日本ですからね…

うん

気にせず寝ようとしました



婆ちゃんが夜中に

地震だーーーーーーーーーーーー

と叫んで

走ったような気がしました

多分…リビングに行って

テレビでNHKでも見て地震速報でも見に行ったのでしょう…

気にせず寝ました(`・ω・´)b




今日は某コミックの発売日でした

ネットでコミックの発売日で調べといたので

珍しく朝っぱらからコンビニで買いに行きました…が

使っても許されるのは500円…

昨日は頭文字D 37 を購入し

残り500円…

なぜだろう…

2冊出てるし…

とりあえず一冊買うために

レジに持っていくと…

通常なら税込みで409・410円なのですが…

( ´゚д゚`)420円!!!

10円高い…('A`)

なんなんだ!!!!!!!!!!!!1
[ 2008/05/08 23:46 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







