 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生ハム太郎 

( ´゚д゚`)ノ やぁーBOです

ネタがひらめいて

作ったよ動画

GTA4もいいけど(見てない)

ネタ動画はSAだNA!!

アハハハ…



YouTubeにもupする予定でいるが

あとで('A`)
[ 2008/05/04 03:07 ] GTASA | トラックバック(-) | CM(3)

まだまだSAは現役DAZE!!

再生時0:15でBOさんのだと特定しますた。
今は音を出せない状況ってのが悔しいorz
[ 2008/05/04 09:33 ] [ 編集 ]

おー、ハム太郎できたのかぁw
今回はモザイクの処理が多いですねw
変な妄想が・・・ゴホン、なんでもないです。

うーん、なんだかSAが懐かしく感じてしまうのだw
[ 2008/05/04 19:22 ] [ 編集 ]

>Ryosuke氏
( ´゚д゚`)バットマンで特定されたと予想

>ALMEIDA氏
モザイク…うふふ('A`)b

自分も4がやりたいずら(´つω・`)
[ 2008/05/04 23:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







