スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

悩む 

どうもBOです

イヤー最近無料オンラインゲームの方

あまり顔を出していないな…と思っていたんですが…

やる気…失せたゲーム

※モンスターファームオンライン

・フルスクリーンで出来ない

・自分の大好きなモンスター『ゲル』が出ない

・接近戦になったら、相手を驚かせて距離を取ることができない

(・アップデートしていないので改善されていると思いますが…ヤハリモンスターが…)

※WarRock

・ローカル部屋が約7割くらい占めている(俺から見れば)

具体的なローカル…

キャンプ部屋…リスポーン位置で敵を向かい撃つルールらしい

鬼ごっこ…不明

バイオ…不明

ダクト戦…キャンプと同じ?

・Pingが高いと部屋に入ることが出来ない

・ポート開放を推奨しているが…実際、開放しているプレイヤーは少なく

 未開放のプレイヤーがスゴいラグになっているように見えるらしく (開放しているプレイヤーが)

 開放しても快適にプレイできない (どこかの部屋で言っていた)

・バグが酷い…死んだあと他のプレイヤーを観戦することが出来なくなる…

・運営も酷い…キャンペーンで




 2008年3月13日17時 から 2008年3月13日23時59分まで実施しておりました
「クロスヘア3(3日間)プレゼント!」期間中に
ゲームにログインしたお客様全員に
クロスヘア(3日間)クーポンをプレゼント!に
見事該当致しました!
おめでとうございます。
プレゼントアイテムのアイテムクーポン番号を本メールでお届けいたします。

上記条件を満たしたお客様に3月31日21時頃
メールで賞品を配布させていただきました。

該当された皆様、おめでとうございます!




とログインしたはずなのに

未だにメールが来ない(メルアドが間違っていないか確認したが間違ってはいない)

・公式HPが糞重い(俺だけかも…)

WarRock





今度は

ドルアーガの塔でもやろうかな!?
[ 2008/04/26 01:46 ] 色々適当ゲーム雑記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







