スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

婆ちゃん百パーセント 

どうもBOです

今回の記事は婆ちゃん百パーセントです

もー完全にイライラしてます

だからといってネタにする自分もどーかしてますが

さて…毎回言ってると思いますが

休日の9時半までに朝飯を終了させないと

近所のババァがお茶を飲みに来ます

朝早いし

家でゆっくりしたい休日を

潰されます

12時過ぎまでいるので

昼飯の半分の時間も削られます

まじ

帰れ!!と言いたい

たまに

10時30分くらいに

朝飯を食べに2階から降りますが

俺「おはようございます」

近所の婆「はい、おはようございます」

近所の婆「今、起きたのかい?」

俺「まぁーはい」

近所の婆「休みだから、ゆっくり休みな」

・・・

( ´゚д゚`)なに言ってるんだコノババァ!!

毎日お茶飲みに来てるんだから

休日くらい家でおとなしくしてろ!!




最近…家の婆ちゃんがいつも行っている病院とは違う病院行ったら

糖尿病と言われたようです  

眠れない→糖尿病の症状です

背中がかゆい→糖尿病の症状です

体がムズムズする→糖尿病の症状です

…っと婆ちゃんが医者から聞いたと言って帰ってきました…

んー病気に関しては無知です(全てにおいて無知ですけど)

これはナイと思いました('A`)



~ぷちえびそーど~

親戚の人が入学祝と言うことで家に来た

お茶を出す

最初の会話

家の婆「私、糖尿病なんだ」

( ´゚д゚`)

親戚のイキナリの会話でパニくってるよ

ましてや入学で家に来たのに

イキナリどす黒い会話から始まり

帰るまで その話でした



もーダメだこりゃ
[ 2008/04/15 23:53 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(4)

あれ、774ブログと間違えましたっけ。
いや、確かにここはBOさんのブログ…。

正直、婆さんがいることが羨ましいです。
もう、遠くにいますからね…。九州です。
まぁ、一緒にいると気変わるでしょうが。

うう、2文字+"、"って…。
[ 2008/04/16 00:28 ] [ 編集 ]

なんとなく気持ちはわかります・・・
俺の家にもよく大人数で客が来るんですよ、
一回来たら1時間半は絶対いますね。
[ 2008/04/16 02:03 ] [ 編集 ]

また婆ちゃん…(+д+)
自分は婆ちゃんに会いたくても会えないので、いいなぁとおもったりもw
年をとると病気自慢…絶対するねw
[ 2008/04/16 11:51 ] [ 編集 ]

>Ryosuke氏
ここはオイラのblogです(´・ω・`)
だんb(ry なんか食べさせてませんからね!!

"、"を付けるなら改行してしまう自分は…一体

>DOMIN氏
1時間半ですか…まぁー長いことは変わりないですが…

午前に来ると絶対2時間以上
午後来ると絶対3時間以上…居ます('A`)

>ALMEIDA氏
まぁー病気についても話していますが
・母上の飯が不味い
・人の愚痴
を毎日喋ってますね(´・ω・`)
[ 2008/04/16 23:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







