 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昔のお話 

どうもBOです




新しいアクセス解析は優秀ですね…多分




また足の親指が…キァァァァァァァ ( ´゚Д゚)ァァァァッァ!!!!!!!!な状態です




さて…動画を作ろうと考え作ろうと思ったのですが

今まで作った動画を見てきました(´・ω・`)

なんかMPの動画が懐かしいので

貼り貼り





8月とか…10月とか…月日が流れるのが早い('A`)
[ 2008/04/15 00:07 ] GTASA | トラックバック(-) | CM(2)

イス蹴ってるの覚えてるよwwww
てか多分全部覚えてるwww
うわー・・・ものごっつい懐かしい
こんどはzikoman verも作ってねw
[ 2008/04/15 20:51 ] [ 編集 ]

御主の鯖が最長になると思うよ('A`)
[ 2008/04/15 23:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







