 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

っまっず 

どうもBOです

(。-`ω´-)ンーー

MP行ってきました

subさんがいました…久々です(´・ω・`)

多分ダウンロード可能のSS集にあるとおもうんですよね…(´・ω・`)

( ´゚д゚`)田代しました

らrylgfld


ローマの休日

サンフィエロの休日

gふゅあぎゅ


でゅいあgf


cjさんとsubさんで記念撮影


cjさんとsubさんが落ちて…約20分後

gふぁがおfづあ


ドライブバイで…キァァァァァァァ ( ´゚Д゚)ァァァァッァ!!!!!!!!

次回の記事は

生存報告~長崎~で

強調して書いた

例の物ついてだと思う
[ 2008/04/09 23:57 ] GTASA | トラックバック(-) | CM(3)

cjsnakeさんがえらい物体になってるww
ピカチュウなんていれてたのかーーーーw
BOさんはTookieの頭を狙ってたのか、( ´゚д゚`)GJ!!
[ 2008/04/10 02:59 ] [ 編集 ]

なんと ピカチュウだったとはw

自分は富さん(トミーヴェルセッティ)だったんですが…w
不覚。

[ 2008/04/10 17:11 ] [ 編集 ]

>ALMEIDA氏
ポケモン動画作ったときと同じimgですからねー('A`)

フフフフフフ…何気にねらtt(ry

>cjsnake氏
ピカチュウでした…

トミーのMODは入れたことが無いな…
[ 2008/04/10 23:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







