スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

体験版…わかったよ… 

とりあえず

10分間のモードでボスまで到達しました

最終的にベリアルまで行って終わりのようです

とりあえず

ベリアルの倒すため

奮闘しようとしたのですが…

ありゃ?

…(´・ω・`)

DMC4やるまえにDMC3のDMDモードをやっていたからかな…

とりあえず




SSは撮れませんゴメンネ

注意…建物は出来るだけ破壊させないこと
    (中にグレーンオーブがあるため…スゲェーピンチのときに使いましょう)

倒し方

1.とりあえず相手が最初の方で体勢?が崩れ倒れます…切り刻みましょう…

2.1が終了すると凄い爆発が来ます

~回避方法~

・ジャンプし相手に向かって銃を使い浮遊時間を長くし回避する方法

・相手から離れるように走って逃げる

3.敵の背後を切り刻みます

※相手は振り返ってくると同時に剣を振ってきますが
  振り返ってくる方向の逆にローリングで回避することができる

4.残りライフが4分の2くらいになると
  地面からマグマを出すような技を使ってくることがありますが
  ベリアルの近くにいれば喰らわずに済みます

5.4分の1くらいになると
  相手がまた1と同じ状態になるはずです…
  切り刻んで終わりです…

※ライフがヤベー家を破壊してもらい回復するのですが
 相手のライフが半分以下になると
 マグマがしたから出てくるような技を使ってきます注意しましょう…




これは俺がやった倒し方…(´・ω・`)

凄い爆発っぽいのは2回くらい来ました…

最後に相手がダウンするとは予想GUYだった…




続きはネタばれ…が含んでいるような…
ベリアルを倒すと終わりです

31日が凄い楽しみです(`・ω・´)

ベリアルを倒した後のムービーに

気になるような発言がありましたが…

自分で確かめてください(´・ω・`)

とりあえず

ネロは…まだの存在は

まだ知らないのかもしれない…(´・ω・`)




[ 2008/01/26 15:20 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







