スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

この野郎!! 

どもBOです

デビルメイクライ4の体験版…(と言っていいのかなぁ?)

プレイしました

いやぁ面白いです

10分本編を進めるモードがありましたが

ボスまで行けませんね(´・ω・`)

あと1つのモードがありましたが

ベリアルだったかしら…

ライフ半分以上削ると

なんかスゲェ技を繰り出してきますね^^;

あれをモロに喰らって死亡です

はい

2,3回くらいチャレンジしましたが

ダメです

回数を重ねるごとに

腕の限界を超えそうです

この現象はDMC3のDMDモード以来ですね…(DMC3の最高難易度)

2面で挫折です

後半戦が続かず死亡です

腕が痛くなるくらい酷かったですねw

とりあえず

今日は寝て

明日ベリアルを倒そうかと思います(´・ω・`)
[ 2008/01/25 00:25 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(1)

ベリアル・・・体力ゲージ残り2個まで削れるんですが、後が続かず・・・。
体験版がクリアできない自分って才能無い、弱すぎ、とか思ったましたが、DMCシリーズのプレイヤーも難しいと感じるレベルだったんですねwちょっと安心しましたw

自分の戦い方:とりあえず単発銃撃、敵が接近してきたら右手のワザを使って相手の頭上へ移動、ひたすら斬る!
敵がよろめいたら、投げ飛ばす!

単調だから、負けたのも知れない・・・。
[ 2008/01/26 02:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







