 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とても重要 

cjさんが引退?
SNAKEリーダーがワケ有りで
【名前を置こうと思います】なので
まぁー
こんなことが書いてあったので
【snakeをお願いします。
潰すも生かすも好きにしてもらったら良いよ】
というので
CJさんが作り上げたSNAKE
俺が引き継いでやろうじゃないかということです
で・・・turuokaさんに鯖をお借りしたので
そちらでSNAKEを活動したいと思います


日本語がおかしいかと思いますが

以上
[ 2006/12/17 23:23 ] GTASA | トラックバック(-) | CM(3)

さっきの件どうも^^
cjさんやめるみたいだね・・
さみしいですな
[ 2006/12/17 23:45 ] [ 編集 ]

今日は感傷的になる出来事が多い・・・
[ 2006/12/18 21:29 ] [ 編集 ]

初めまして!!(CJsnakeさんの掲示板で話したような・・・)
ブログにたびたび訪問して頂き、ありがとうございました!!

私もsnakeに入ってた事あるんですが、BOさんが、引き継ぐという事なので、応援メッセージを送りにきました!!

頑張って下さいね!!

では・・・また訪問させて頂きます!
[ 2006/12/20 21:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







