 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

D1GP 第一戦 LS 

D1GP 第一戦 LS
(LS全体を使用してok)

合計4戦にしようと思います(´・ω・`)

LS・SF・LV・自由
  →  →



予定

・予定で今週中に宣伝動画…(作らなくてもいいのかなぁー('A`) )
 (1月21日~1月25日)

・参加者募集期間…1月27日~2月16日
 (動画製作期間・動画のアップも含む)

・投票期間…2月17日~2月23日

・結果発表…2月24日




動画をアップしたら

この記事のコメントに「サイト管理者にのみ通知する」で動画のURLを送りつけてください

※動画をアップする場所について

アップする場所は

・YouTube
 
・UTUBO

の2つだけです

それ以外は認めません




~D1のルール~

・乗り物系のMODは使用ok(MAPMODは不可)

・ドリフトMODは使用禁止

・ハンドリングは自由に弄ってok
(乗り物系MODを入れると若干ハンドリングが変わる為)

・複数で撮影するのは禁止(MPなどで撮影をするなど)




用件があればコメントしてください…
[ 2008/01/21 00:08 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







