 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リビングでマターリ…Forza2をやりたい… 

どうもBOです

昨日?どーでもいいけど('A`)

更新をサボってしまった(´・ω・`)

まぁー

気にしない×2

今日?は休日

土曜は…すんごいゆっくりできる曜日だと自分は思います

日曜の次は月曜のため

朝が早い…からね(`・ω・´)

で…まぁー

箱が置いてある部屋が

オンライン接続のため

リビングです

はい

別名:婆さん達の溜まり場

昼間はココでゲームはできません

できることはできるのですが

婆さん達が

問いかけてくるときがあったり…('A`)('A`)('A`)

(派手なクラッシュすると「あららららららら」と言ってくる)

しかも

婆さん達の声がデカイ

はい

拷問です

はい

以上…愚痴でした




はい…

今回は

86に文字を入れてみた

はい

86に文字をいれるとなると…アレ

を想像した人もいるでしょう…

まぁー見てください
※文字が下手糞ですが仕様です

fufyfyfykidtdctd


yusafduasgayudgusfuyudfusafo


はい

期待を裏切るように

「藤原工務店」

でした

ちなみに

元ネタは多分

PS2ソフト

「峠の伝説」

だったハズ…('A`)

byebye
[ 2008/01/20 00:26 ] 色々適当ゲーム雑記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







