スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CDのジャケット見て下ネタ発言をする低脳 

BOくは寝ます

おやすみ

さて…

最近思いました

GTAの動画を頻繁に作ってるところって…

「俺のblogしかなくね!?」

なんだか

頻繁に作る=くだらない

を連想する自分がココにいます

たしかに

1週間に約2本くらいのペースで

ホイホイ作っている気がします

まぁー別にイイですけど…

なら書くな




やりたいこと

・Dfasのようなドリフトのコンテストがやってみたい(宣伝動画…作ろうかな…)

・現在入手したサーキットのMAPMODをMPに反映(CEAと同じようにやった…が…)

・バットマンのEDを作る

・スーパーマン+をやりたい(番外編…グラサンの最後)

・007の動画(CD買わないと…)

・その他もろもろ




とりあえず寝る
[ 2008/01/16 00:20 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(4)

それだけmovie出来るのはうらやましいです^^

Dfas あるいはそのようなものがあったら

参加したいですね^^盛り上がりますし!

後はSA:MPででも盛り上がりたいです。
[ 2008/01/16 01:06 ] [ 編集 ]

しつこく007...希望w
贅沢いいますと新作MAPも(ぁ

BOさんの動画...綺麗に編集されてて凄い良いと思いますよ~
是非これからも~W

俺など動画どころかモニター変えてからカムハックの
調子が悪くなり..使えません..orz
[ 2008/01/16 10:29 ] [ 編集 ]

動画ですかぁ、最近サッパリですね・・・^^;
MPを良くやってたときは頻繁に作ってましたが、今は・・・。
しげさんの言うように動画コンテスト見たいなのがあれば、作る気になる人も居そうなんですがw
BOさんの動画はいつも楽しませてもらってますよw
ハイペースでリリースできるのがうらやましいですw
[ 2008/01/16 20:55 ] [ 編集 ]

>しげさん
どうもです^^
Dfasみたいなヤツでも企画します…かな
やりたくてしょうがないですw

動画の影響でMPが盛り上がること…を妄想する自分が…

>rakkyoさん
007ですかぁ…
曲をどーにかしたら撮る予定ではいますw
首をながーーーくしてお待ちくださいw

綺麗に編集ではなく
ただ単に無編集なだけですw

>ALMEIDAさん
どうもです^^

企画したら是非…動画をww

ハイペースでリリースできるのは
自分が暇なだけww
[ 2008/01/16 23:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







