 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドナルドのうわさ♪ 

fs

この物語はマ。○の売り上げを伸ばすために頑張っているドナルドの話である
sd

ドナルド:ケン○。○ーの売り上げを減らすために鶏の飼育しているところを潰しに行ってくる
店員:で?
ドナルド:怪しまれないように普通に店番しなさい!!
店員:わかったから給料2倍にしてくれ
ドナルド:計画が成功したらな・・・(この野郎・・・あとで始末する!!)
jf

ドナルド:ここが鶏の飼育しているところだろう・・・・
da

ドナルド:焼き鳥にしてやるぜ!!!
ds

ドナルド:ルラルラルー♪
ドナルド:これでケン○。○ーは終わりだ!!!

そのころ・・・

gfd

店員A:なんかマク○ナ○では、この店の売り上げ落とすため鶏を狩っているらしいですけど・・・
店員B:安心しろ・・・ここの鶏肉はオーストラリア産だ
店員A:なら安心ですねw
das

ドナルド:クソ!!!警察覚えてろ・・・グハッ!!
[ 2006/12/16 12:21 ] 黒歴史 | トラックバック(-) | CM(2)

警察同じ格好で死んでるww
ひそかに、ドナルドシリーズ好きですw
[ 2006/12/16 16:52 ] [ 編集 ]

鶏かわいそ・・・・

って、考えてみれば鶏はいずれ殺されるわけで

鶏さん、さんざんやね。
ご冥福をお祈りします。
[ 2006/12/16 20:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







