 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドナルドのうわさ 

どなるど

ドナルドのうわさ♪
あd

・・・・・・

aaaaa

オイオイそこはチキン屋・・・

fds

一体なにしに行ったのでしょう?
中を覗いてみることに・・・

sd

ドナルド「あの~カーネルサンダースさんはいますか?」
店員「ここはケンタ。○ーじゃナイのですが・・・」
ds

ドナルド「うるせーよチキン屋はケンタ。○ーなんだよ早くカーネルだせや」
店員「なぜカーネルサンダースに用があるのですか?」
ドナルド「お前は俺の言ったとおりにすればイインダヨ!!!早くカーネルだせや」
店員「警察呼びますよ?www」
sad

ドナルド「早くカーネルださねーと頭が飛ぶぞ!!!」
店員「ここはケンタ。○ーじゃないのに・・・」
asd

ドナルド「しゃーねーカーネルに伝えとけ!!マ。クの近くにケンタ。○ーを建てるんじゃねーってな」
店員「はっはいぃ~」

続くと思うw
おまけ

de

ドナルド「バーガーってうまいよな?な?な?な?」
市民「はぁっはぃぃ~」
[ 2006/12/11 22:53 ] 黒歴史 | トラックバック(-) | CM(1)

カーネル殺る気で来たなw
コレ見てドナルド入れたくなったわww
[ 2006/12/12 13:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







