スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

使っていない有料サイトを6件登録してました。 by母 

「気持ち悪いんだよ」

いきなり婆様が顔を出してきた

「さっさと布団に入って寝ろ!!」

と婆様に言いました。

そして…婆様が言った

私はコノ家で

「1番偉いんだぞ!!」

そしてココから無限ループが始まるのであった…

くだらないスタートです

ども

ストレス溜まりまくりのBOです

さて…

SFで動画を撮ったのですが

普通にやっても面白くないので

まぁー約3話の

いい旅夢気分

だと思ってください

はい

SS集

4469441694dududu


もうクリスマス気分です

fyuftyiftiyfyu


SFの警察ですね…防寒着を着用しています

fyuftyfddcrtudu


SFのギャングだす

ftydytdyidu48fuy


さて…一体誰でしょう?

drtdudududuy4846


改造屋ですね

ftydiytdcr564


GTAにも幽霊…でるんです…

ytdctycuyi14654


…家に入れ!!

tytyytikftydtyd


愛着のあるキャラ…白バイ隊員のtxdも…(dffもかな?)
MAP配布予定でしたが

名前が決まっていないため

休日中には配布予定です…

説明書…ある程度英語にしないと…

海外サイトにアップできないぞ!!
[ 2007/11/30 23:54 ] GTASA | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







