スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無防備 

おーざっく

どうやらMAPMODはエラーが出ずに導入できるみたいですね

よかったです…

ですが…

大変なことに気づいた

なんとフォルダごと配布したので

峠だけでなく

F-ZEROが入っている様子

countryN2だけ入れ替えてください

オフでチリアド山の頂上に行くとエラー落ちします

注意してください




続きを読むで雑談日記?
どうやらMAPMODを熱心に作っていたせいか…

腰が痛いです

ブリッジ?みたく体を曲げましたが

疲れる…

ふと気づいた…

バランスボールがあるじゃないか…

それを使って…

な訳です


[ 2007/11/07 00:11 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(2)

Do-mo

たまたま山頂に行き、

F-ZEROに気づいて、ぉこれか~と思って

落ちる覚悟で上ってみましたら、

BOさん人形(?)に出会いましたwwww

ってなわけでオレは落ちませんでしたよ^^

腰重症みたいですね....

オレも仕事でやらかしたことがありますが

あの痛みはなんともならないですからねぇw

無理なさらないように、かつMAPがんばってくださいwww

完成期待してますぉww

ちなみに出会ったコースがF-ZEROなのかどか....

わかりませんが....sry....

うちの鯖では /bo でそこに行けますのでwww

では、おだいじに~
[ 2007/11/07 21:20 ] [ 編集 ]

んー再インストールしたら
F-ZEROの頂上でテストしてみます

常に腰をドンドン叩いているせいか
結構楽になってきました^^

テレポーとのコマンドまで…
次回鯖にお邪魔させていただいたときに
使わせていただきます^^
[ 2007/11/08 00:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







