スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんだ…コレ? 

昨日はFC2が…変なエラーを吐くので

更新をしませんでした



さて…知ってる人は知ってると思うけど知らない

MAPMODをテスト?β?で配布

MOD置き場からDLできます

自分は導入できても

他の人が導入できないかもしれないので

エラーが出た際はご報告を…

[ 2007/11/05 21:40 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(3)

Dear BO
Will you link your Web site with my Web site?
The answer is waited for.
----------How to answer------------
Please comment to my Web site.

相互リンクお願いできますか?
もしよければお願いします
返事はコメントでお願いします
http://mukumukku.blog122.fc2.com/

長々と駄文すいませんでした(←これが無駄w)
[ 2007/11/05 23:56 ] [ 編集 ]

BOさん最近ご来鯖どもです ^o^w

MAPMOD導入してみましたww

いい感じですねww特に障害物ww

練習にも最適かもしれませんwwww

これからもがんばってMAPMOD作成してくだry

そしてこれからもNAGASEもよろしくお願いしますね~

でわ~また~
[ 2007/11/06 00:08 ] [ 編集 ]

mukkuさん
相互リンクokです
早速リンクしておきました
(こっちのコメントでヨカッタのかな?)

rakkyoさん
MAPMODを入れていただきありがとうございます^^
これ以上頑張ったら腰が…

有難く鯖にお邪魔させていただきます
[ 2007/11/06 19:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







