スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

砕ける鼻毛 

ぐほっごほっ

どうもです…ぐほっ

風邪が治らないです

さて…ここでクイズです

なぜ風邪が治らないのか

1…家のおばさまが副作用の眠くなるを目的に風邪薬を毎日風邪でもないのに服用し風邪薬がない状態だから

2…盗まれた

3…薬の効果がない

4…風邪薬じゃなくてバファリンを飲んでた

答えは続きの最後






イヤーMGSの動画製作のためにMGSフォントをDLしたのですが

DLする際…変な登録が必要だった?ので登録しました(外国のサイトです)

イヤー今日変な音がしてアイコン?が表示されたんだね

恐る恐る開いてみたよ

Windows Messemgerだったよ

silvestarさんからのチャットだったようだ

どうやら登録したのはMessemgerだったようだ

正直言うとMessemgerって…まぁーいいや

ボイスチャットが出来るのかな?(どーでもいいや)

これを機会にマイク?でも購入するか…
答え…1

いや~マジで無いのですが…

そして奇声が聞こえる夜



私生活?家族?みたいな記事を初めて書いた気がする
[ 2007/10/30 00:03 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







