 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こーゆうわけで 

CJさんが事情があり
休むそうなので
この俺BOがSNAKEの隊長?
CJさんが休んでいる間は
俺が隊長ということらしいです

[ 2006/12/03 17:37 ] GTASA | トラックバック(-) | CM(6)

隊長がんばってくださいね!
あと、ドリフト上手かったです!!
[ 2006/12/03 21:22 ] [ 編集 ]

新隊長よろしくお願いします。

そういえばBOさんの例のアレなかったような・・・
隊長になったからには・・・ねぇ~
堂々と・・・
[ 2006/12/03 23:44 ] [ 編集 ]

訪問ありがとうございます。
[ 2006/12/03 23:44 ] [ 編集 ]

隊長がんばってください~~
それと、鯖に関してですが・・・
こんな糞鯖でよろしければ、いいですよ。
それでは~~
[ 2006/12/04 01:54 ] [ 編集 ]

鯖開くんなら、パスワード入れたほうが良くないですか?
変なヤツは言ってくるとウザイし…
[ 2006/12/04 18:35 ] [ 編集 ]


変なヤツ入ってくるとウザイし…です。
誤変換ww
[ 2006/12/04 18:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







