 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

全ては俺のシナリオ通り 

ぐだぁ~どうもです

なんかとても疲れています

24見なくちゃ

そういえばニコニコに早速うpされてましたね

もう…うpしている人は

このブログの常連さんですかね

とりあえず

ニコニコのヤツもうp



MP行きたいなぁーと思って行ったんですが(このあいだ)

MODの入れすぎか…

MAPの表示速度が遅いんですね

再インストの時期ですね…でも

スーパーマンがまだ撮り終ってないので

終らないと撮影できないや

予定

1…スーパーマン完結させる

2…MGSもどきの動画作成…(ストーリーなんて作らん)

3…お遊びの動画のためMAP製作

4…お遊び動画の撮影…

24分動画どうなっているんだーー

年末の動画にしますよ…(多分)

実行に移さないかも

[ 2007/10/11 23:26 ] GTASA | トラックバック(-) | CM(4)

始めまして~ スーパーマン系はもう中毒ですね。


いきなり申し訳ないのですが
レオンスキンはどこにあるのでしょうか? 
様々な掲示板やサイトの情報を見たのですがどうやら本の配布先サイトが閉鎖してしまったようで・・・
できれば教えて頂きたいのですが。
[ 2007/10/13 13:28 ] [ 編集 ]

真流さん
レオンってバイオハザードのですか?
それだったら
http://www.gtagarage.com/mods/download.php?id=2784
ここのRE4PC_LEON_v1.2をダウンロードしてやってみて下さい。
[ 2007/10/13 21:39 ] [ 編集 ]

スゥさん
ありがとうございます。 使わせて頂きますね。
[ 2007/10/13 22:40 ] [ 編集 ]

スゥさん
自分の代わりに質問に解凍していただき
ありがとうございます。
[ 2007/10/14 01:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







