 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MPO+を若干攻略 

強い兵士が欲しいなぁー

っと思ってる人が多いはず…(当たり前)

EXで…☆3を若干出しやすくする方法…

囮部隊のキャリアがある兵士を

パーティ?に加える

と出現しやすくなるのだが

囮部隊4人入れたら

戦闘にならない(能力低い&ライフ&スタミナ低いとかで)

俺がオススメなパーティ?は

先頭ににライフ・スタミナが高い

アスリートかレスキューのキャリアを持つ兵士を

入れる(人事部長があると更に良い)

残りは

囮部隊3人でもイイのだが

自分は囮部隊が2人と…名前忘れた(フルトン回収率upのキャリア)

を入れることがオススメです

20ステージクリアできる保証が無い(戦えるのは先頭にいる兵士のみだから)

ある程度兵士を集めたら

フルトンを使って脱出

ってな感じに…








ジョニーが欲しいけど手に入らない

留置所に出てくると思われる

(ちなみに自分は留置場)

ジョニーGETの為にEXに出ているのであれば

留置場を目指し

いなかったら

フルトンで戻って

また留置場を目指して

頑張るというのがオススメ





ボーナスステージについて

多分2種類のボーナスがある

1:アイテムガッポリ部屋(自称)
  
その名の通りアイテムが大量に落ちている部屋

配達野郎がいないと

全部盗めない

しかもジーンが演説するので

レーションいっぱい使うかも…

2:キントレルーム(自称)

みんなスクワットしている

兵士が大量にGET出来る可能性がある部屋

半分が運である

ハズレ部屋の場合は

全員武装した兵 (スルーしないと蜂の巣)

アタリ部屋

非戦闘の野郎(メンテナンスクルーとか)

の場合は

そいつら全員

GET出来る








多分コレくらい
[ 2007/10/04 23:50 ] 色々適当ゲーム雑記 | トラックバック(-) | CM(6)

相互りんくおねがいできますか?

http://overover4224.blog118.fc2.com/
[ 2007/10/05 00:56 ] [ 編集 ]

今の所はボーナスステージはハイテク兵のスクワットとジーンの演説でしたwジーンの演説にあるアイテムは微妙ですな・・・w武器がよかった。

後、移転したので変更お願いします。
バナーはまだですが・・・。
[ 2007/10/05 18:53 ] [ 編集 ]

おおps・・・。
URL貼り忘れ・・・。
http://blackproject.blog118.fc2.com/
すみませn
[ 2007/10/05 18:54 ] [ 編集 ]

overさん
遅れてスイマセン
やっておきました

Nineballさん
自分も武器がヨカッタですねw
希望はUZIとSAAで…w

変更しておきました
バナーは新しいバナーが出来るまで
前ブログのバナーを使わしていただきます^^
[ 2007/10/05 20:02 ] [ 編集 ]

バナーをちゃっちゃと作っちゃったので変更お願いします。お手数掛けてすみません・・・('ヘ`;)
[ 2007/10/07 00:27 ] [ 編集 ]

変更完了しましたlllっぁ
[ 2007/10/07 02:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







