 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一日二回更新 

久々に動画撮影

動画編集がもったいない!!

ただ撮っただけに近い



ニコニコ動画に初投下



You Tubeの方が画質がイイ…

エンコかな
[ 2007/09/24 22:50 ] GTASA | トラックバック(-) | CM(6)

camhackうらやましいです orz

相互リンクお願いできますか

http://overover4224.blog118.fc2.com/

ぜひお願いします
[ 2007/09/25 01:43 ] [ 編集 ]

お~ポケモンシリーズに本物のピカチュウが・・・w
缶から脱皮したんですね^^w

ピカチュウが持ってるのはモンスターボールかとおもいきや・・・
マルマインですか?w
動画面白かったですw
[ 2007/09/26 00:40 ] [ 編集 ]

タイトルにGTAと書かない所がBOさんらしくていいですねw
[ 2007/09/26 20:05 ] [ 編集 ]

overさん
相互リンクokです

ALMEIDAさん
昔は缶がモンスターボールだったのです(うそ)

投げているのはモンスターボールです
出現と同時にマルマインが大爆発してしまったのですw

チリアドさん
最近タイトルにGTAって書いてませんねw
曲に合わせて動画作ることが多いので
GTAって入れないんだと・・・思いますw
[ 2007/09/26 20:56 ] [ 編集 ]

ピカチュウ

恐ろしい子。

僕はまだ入れてませんw
[ 2007/09/27 02:06 ] [ 編集 ]

良い出来ですw

キャラ変えスクリプトは必須ですねw
[ 2007/09/27 23:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







