スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今から君たちには…ジャンケンをしてもらいます 

おはようござんす

やはりオフではF-ZEROは使えませんね

看板が原因かな…

まぁーいいや

今日はWarRockをやっていました

今日で強制退場のアンケートは何回目だろ

どいつもこいつも

俺をチーター扱いです

さすがです

どうやらダメージを受けてるはずという

思い込みが激しい人が多いようです



チートについて調べたところ…(あまり知りませんが)

・HP無限

・防御力アップ

とか…

HP無限に関しては

自分は衛生兵なので

回復しながら戦っているので

白です

防御力アップですが

自分は敵の足元にローリングして攻撃(ぼけーっと立って攻撃している人に有効)

相手に向かってジャンプ&攻撃で(しゃがんで攻撃している相手にはかなり有効のはず)

結構倒せるのですが…

・・・・・・・・・・・

今回の成績

aaadawddasdafdfasd


この部屋で戦っていた仲間は

PSGは邪道

RPGは反則

とか言ってましたね…

別ゲー行け


敵が前にいるのに…

蜂の巣になる人も

チャットでは

「BOさん…見殺しにしたな…」

イや

あんたが勝手に突っ込んだからだろ…
[ 2007/09/16 00:05 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







