スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鼻からカルピス 

おはようございます

MAP作りながらも

WarRockでは

ゲームマネーと経験地が

スゴイ上がるので

頑張って遊んでいます^^;

えー最近自分は

衛生兵を使っています

仲間を回復し補助ポイントを上げるのもよし

自己回復もできるので

結構便利です

で…最近

衛生兵用にP90をゲームマネーで購入しました

50発撃てるので

撃ち放題です…(威力は低いですけど)

課金武器

閃光地雷(一瞬なにも見えなくなります)

を踏んでもP90を乱射していると

結構あたりますw(まぐれ撃ち)

で…

今日は

俺がゲームに参加しました

まだ始まったばかりです

俺が…2,3人ぶっ放すと

強制退場のアンケートが始まります

キックできなかったら

一時止まりますが

また2,3にぶっ放すと

またアンケートが始まります

どこのドイツだよ…

で…こんなのが

すっと個どっこいのおばかさん


はい

お疲れ様です

WarRockのチートとは…なんだか知りませんが



あだどぁdさどぁだs


さっきの結果ですね

俺が1位です

負けましたが
[ 2007/09/14 00:21 ] 色々適当ゲーム雑記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







