 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

悩まされる暇人生活 

おはようございまうす

スーパーマン…物語やってたけど…

ストーリーは出来ている

出来ているのだが

やる気になれない

ってか…SF編作ろうかなと思ったけど

天丼野郎・カツ丼野郎・釜飯野郎って出す予定だったが

完全に番外編になっている

よ~く考えスーパーマンを見直してみると

グダグダすぎる

いっそのこと…スーパーマンを第二章とか言ってるけど

最終章にしてしまおうかしら…

悩む…frapsもアレだし
[ 2007/09/11 23:26 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(42)

スーパーマンのMODってどこにありますか?
それと、スーパーマンは超能力みたいなのつかえるんですか?
[ 2007/09/13 07:54 ] [ 編集 ]

http://www.gtagarage.com/mods/index.php
ここのサイトにあります

超能力みたいなのは使えます
[ 2007/09/13 20:22 ] [ 編集 ]

スーパーマンはスキンですか?
モデルですか?
[ 2007/09/13 22:27 ] [ 編集 ]

質問ばかりですいません。

モデルで見つけましたが、どれをとればいいか・・・

スーパーマン入れるのは簡単ですか?
[ 2007/09/13 22:36 ] [ 編集 ]

モデルだけではないですね
http://www.gtagarage.com/mods/show.php?id=1927
のMODがそうです
スキンとスクリプトが入っています

スーパーマンの入れるのは
ファイル数が多いくらいですかね・・・
[ 2007/09/13 23:07 ] [ 編集 ]

'`ィ (゚д゚)/

スーパーマンは4つありますがどれをおとせばいいですか?
[ 2007/09/13 23:56 ] [ 編集 ]

Superman BETA V1.2 Update
が最新版だと思われます…

自分もv1.0から1.2にしなくては…
[ 2007/09/14 00:03 ] [ 編集 ]

ありがとうございます。
それと、空中にショート、ミドル、ロングコースのある、レーシング場を作ってもらえれば、うれしいです♪
海の上でもいいのですが、SAKINA?AKINA?の付近はMapがかぶるのでつらいです。
お願いします!
[ 2007/09/14 00:10 ] [ 編集 ]

スーパーマン入れましたが、変身する前の顔が変です・・・
それと、ロードゲームから始めるとエラーが出ます。
それと、飛び方や超能力の使い方が分かりません・・・
[ 2007/09/14 18:43 ] [ 編集 ]

Clark Kent BETA
Classic Superman BETA
Shared Parts
3つの中に入っているファイルを入れ替えると
スーパーマンになれます
変身する前の顔が変になる
の場合は
Shared Partsのファイルが入っていないと思われます

ロードゲームからでは始まりません
scriptを入れ替えているので
NEWGAMEから始めないとエラーがでます

飛び方
しゃがむ&ジャンプの両押し

超能力
Hでスーパーマンの近くにある車は吹っ飛びます

Gで車を浮遊させ

Hで操作することが可能

Yでパワーダウン

Nでパワーアップ
[ 2007/09/14 18:55 ] [ 編集 ]

Classic Superman BETA
じゃなくて、リターンズの方をいれましたがだめですか?
普通にセーブデータから始めたいときは、スクリプトを入れ替えるだけどOKですか?
[ 2007/09/14 20:43 ] [ 編集 ]

リターンズでも大丈夫です

超能力を使いたいのであれば
NEWGAMEから始めてください

別にキャラクターだけでいいなら
スクリプトを入れ替える必要がありません
[ 2007/09/14 21:13 ] [ 編集 ]

わかりました!
ありがとうございます!
しかし、ニューゲーム開始時の顔が変です・・・

レーシングコースの作成はお願いできますか?
[ 2007/09/14 21:20 ] [ 編集 ]

スーパーマンのパワーダウンができません・・・
Yを押しても反応なしです。。。
[ 2007/09/14 23:00 ] [ 編集 ]

顔が変になっているのであれば
何か入れ忘れがあるのでしょう

キーは押しっぱなしでス
Yをずーット押し続けてください

サーキットは3種類に分けて作るのは
無理です…やろうと思えばできますが…
そこまでして走りたいのであれば自分で製作してください

これ以上質問があるのであれば
まず
自分で試す
説明書をよく読む
等をしてから質問してください
[ 2007/09/14 23:15 ] [ 編集 ]

はい、ありがとうございました。(゚д゚)(。_。)
[ 2007/09/15 06:33 ] [ 編集 ]

BOさん。
ドリフトのハンドリング入れたんですが、操作がうまくいきません・・・
ドリフトのコツってありますか?
[ 2007/09/15 23:08 ] [ 編集 ]

練習あるのみ
黒煙上げたらチートで回復して
練習
[ 2007/09/15 23:17 ] [ 編集 ]

ひたすら練習ですか・・・
車のスキルとかは関係無しですか?
[ 2007/09/15 23:20 ] [ 編集 ]

車のスキルなんて自分は関係ありませんねw
[ 2007/09/15 23:36 ] [ 編集 ]

'`ィ (゚д゚)/

それと、くぎみ~さんのサイトで
ネオン管のこと書いてありましたが、その通りにやったのに、出来てませんでした・・・
[ 2007/09/16 00:02 ] [ 編集 ]

自分はネオンのMODを入れたことはありません

他のサイト様で紹介されているので
そこの掲示板に書き込みすればよいのでは
ないでしょうか?

あと
その通りにやった→できない→他の方に助けを求めるのは、おかしくないでしょうか?

少しは自分の力で
なんとかしたらどうでしょうかね?
[ 2007/09/16 00:20 ] [ 編集 ]

'`ィ (゚д゚)/
ありがとうございました!
[ 2007/09/16 00:23 ] [ 編集 ]

PSPのGTAソフトは、MODの導入って出来るんですか?
[ 2007/09/17 18:09 ] [ 編集 ]

申し訳ありません
PSPのGTA
LCS VCS に関しては
ここでは取り扱っていないため
よくわかりません^^;
力になれず、すいません

[ 2007/09/17 23:27 ] [ 編集 ]

>素人さん
出来ますがPARみたいな改造ぐらいしかできませんよ
キャラを入れ替えたりとか車を入れ替えたりはできません・・・・当たり前ですが
手間が掛かる割には(DGなど)PC版のような自由な改造はできません・・・・
[ 2007/09/18 00:26 ] [ 編集 ]

回答ありがとうございました!
・・・では、PCのSAにVCのマップを入れたいんですが、DLしたもののやり方がわかりません・・・
[ 2007/09/18 21:15 ] [ 編集 ]

度々すいません

ゲーム内で写真を撮りたいのですが、カメラでとっても写真のデータを残すことができません・・・
どこのキーを押せば、写真のデータが残せるのでしょうか?

それと、BOさんはどのようにして、動画を撮り編集をしてるんでしょうか?
[ 2007/09/18 21:29 ] [ 編集 ]

先ほど始めてMPに入れました!
しかし、自分の名前が映っていなかった。
自分の名前だけは、映らないのでしょうか?

それとMPではCarSpawnerは使えないのでしょうか?
[ 2007/09/19 07:14 ] [ 編集 ]

>素人さん
インストールするだけだと思います
(最新版は入れていないので、よくわかりませんが)

カメラで撮った写真は
マイドキュメントのSAのフォルダーにあるGalleryに
保存されています

frapsというソフトを使えば
SSも撮れますし
動画も撮影できます

>D.Mさん
自分の名前は映りません

MPではオフで使えるソフトは
ほとんど起動できません
[ 2007/09/19 19:48 ] [ 編集 ]

オンラインでCarSpawnerを使うにはどうすれば良いでしょう?
[ 2007/09/19 21:16 ] [ 編集 ]

オンラインでCarSpawnerは使えません
[ 2007/09/19 22:32 ] [ 編集 ]

ランブルでもですか?
今MPやってるのですが、ワープしてくる人がいるんですが、なんですか?
[ 2007/09/19 23:17 ] [ 編集 ]

ランブルはプレイしたことがないので
わかりません

ワープしてくる人は
サーバーの機能です
サーバーによって機能が違うので
/helpで見てみるといいでしょう
[ 2007/09/19 23:29 ] [ 編集 ]

SAMPで目の前に車をポン♪ッと出していた人がいたんですが、いったいなんでしょう?
[ 2007/09/21 07:12 ] [ 編集 ]

それもサーバーのコマンドに
あるかと思われます
[ 2007/09/22 00:06 ] [ 編集 ]

友達とGTASAのオンラインをやりたくて、0.1bを入れたのですが、友達がエラー表示が出てきて出来なかったので、0.2.2にしたら友達ができるようになりました!!
しかし0.2.2にしたら僕が出来なくなってしまいました・・・
ハリウッドのパクリの画面からキャラクター画面に進まないんです。
なぜでしょうか?
何回もインストールし直してもだめですし、GTASA自体をインストールし直してもだめでした
[ 2007/09/22 18:08 ] [ 編集 ]

名前は3文字以上にしましたか?
[ 2007/09/22 23:37 ] [ 編集 ]

しましたー^^v
[ 2007/09/23 00:05 ] [ 編集 ]

なんらかのソフト等を
切ってみるといけるかもしれません…

これくらいしか…

残念ながら自分は
もうお手上げです
[ 2007/09/23 12:56 ] [ 編集 ]

俺もあんまりわからないですけど
多分ポートを開放してないからとかいう理由かも
開放の仕方は自分で検索してください
それじゃなかったら俺もお開き
長文失礼しました
[ 2008/07/24 03:46 ] [ 編集 ]

ポート開放はしなくてもMPはプレイできますよ
鯖を作る場合は開放しないといけませんが…

去年の問題ですし…
MPのバージョンが0.2.2R2→0.2.2R3になったので
出来るようになったかもしれません
[ 2008/07/24 21:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







