スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俺に卓球で負けると思っているのか!! 

おはようございます

グダグダした台風も通り過ぎました

はい

WarRockに行って参りましたが

1回やって帰りました

結果を見れば、わかります

56


みなさん頑張ってください



そんなことヨリ

今日はALMEIDAさんが運営しておられる

774鯖で遊ばせていただきました

入って数十分…

自分でなにをやっていたか忘れました^^;



今日?昨日か

ALMEIDAさんと一緒に

自分で製作したF-ZEROのMAPMODで遊んでいました

99


すると…じょじょにF-ZEROを入れる人が増えてきました

まぁー過去作ったMAPMODですが

楽しんでくれて嬉しかったです・・・はい

まぁー無駄なスペースに何か設置するのが1つ

ホバークラフトのDM場?

いや…いっそのこと

車のDM場でも作ろうかな…と考えております

喉が渇いたのでEND
[ 2007/09/08 00:20 ] GTASA | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







