 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MAPMODを入れよう~2~ 

はい

SAKINAといろは坂の導入方法を教えます

若干てきとーですが

理解できないと

他のMAPMODを導入できないでしょう

※どうしてもワカラネーって言う人は、あとでSS撮って貼ります

ちなみに

オフでの導入方法なので

MPでの導入方法はググッテください



※導入前にやっておくこと

nocd化

前回の講座でのMAPMODの導入に成功していること


まずはSAKINAから

解凍くらいは…カット

1…マイコンピュータ→ローカルディスク→Program Files→Rockstar Games→GTA San Andreasまで行ってくださいな

2…GTA San Andreasを開くと色々ありますがMAPMODを導入するので
dataの中に入っているmapsを開きます

ココまでは前回と同じ

SAKINAは若干特殊です

3…SAKINAを解凍し

中身を見ると

sakinaというファイルがあるので

それをmapsにぶち込みます

1235687



あとは戻って

dataにあるgta.datファイルを入れ替え以上

9865456


これでSAKINAは導入したハズです

このままプレイしても良いですが

SAKINAの入り口に柵が邪魔しているはずなので…

gta3.imgから

law2_stream3

を探し消さずにreplaceしてください

865456416



多分

これでSAKINAに行けるはず




いろは坂

まず解凍してから

いろは坂のimgファイルがあるので開いて

全てコピーしてください

コピーしたものを全てgta3.imgにぶち込んでください

そして

いろは坂のファイルの中に

LAwのファイルが2つあるので

入れ替えてください

あとは

gta.datも入れ替えてください

これで導入できているはずです



導入の際は自己責任で
[ 2007/09/06 18:35 ] GTASA | トラックバック(-) | CM(28)

SAKINAのいれ方がわからないので、SSでお願いします!
[ 2007/09/07 23:16 ] [ 編集 ]

SS付けときました
[ 2007/09/08 00:21 ] [ 編集 ]

入れれました!
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございます!

しかし、策をけせません・・・
gta3 imgでfindしてもnot findです・・・
[ 2007/09/08 00:43 ] [ 編集 ]

law2_stream3
のように半角スペースをあると思われます

law2_stream3
半角スペースを消してみてください
[ 2007/09/08 00:47 ] [ 編集 ]

law2_stream3
は見つけましたが、replaceをおしてどうするんですか?
[ 2007/09/08 01:02 ] [ 編集 ]

あとで説明の方に書いておきます

replaceしてから
SAKINAのファイルに入っている
law2_stream3を選択して
Enterでokです
[ 2007/09/08 01:06 ] [ 編集 ]

開くボタン押したらエラー表示出ました・・・
[ 2007/09/08 01:09 ] [ 編集 ]

law2_stream3 をデリートしてはいけないんでしょうか?
また詳しくお願いします!
今日は、寝ます
[ 2007/09/08 01:14 ] [ 編集 ]

エラーが出た場合
そのgta3.imgは使い物にならないと思われるので
削除しバックアップがあるのであれば
それを使用してください

ない場合は再インストールですね
[ 2007/09/08 01:16 ] [ 編集 ]

デリートすると
GTAが起動しなくなります
自分もそうなりました^^;
[ 2007/09/08 01:17 ] [ 編集 ]

幸いバックアップを取ってました!
なんせ、初心者なもんですから、すべてのバックアップをとってあります^^;
[ 2007/09/08 07:22 ] [ 編集 ]

何回やってもダメでした・・・
[ 2007/09/08 21:45 ] [ 編集 ]

オンラインで遊ばないのであれば
MAPを弄って柵を消したほうがいいかもしれませんね

オンラインで遊ぶのであれば
柵を越えるようにジャンプ台を設置したほうがいいかもしれません…

[ 2007/09/08 22:12 ] [ 編集 ]

Mapをいじるソフトがうまく起動しないんです・・・
なので、DLしたけど、削除しちゃいました・・・
[ 2007/09/08 22:17 ] [ 編集 ]

もう自分はお手上げです^^;
[ 2007/09/09 12:59 ] [ 編集 ]

適当すぎ!!!!!!こんないいかげんな記事かくなボケ!!!!
[ 2007/09/19 16:54 ] [ 編集 ]

どの変がてきとーでわからないのか
具体的に教えていただければ
修正するのですが…
[ 2007/09/19 19:38 ] [ 編集 ]

いろは坂

いろは坂はどこでDLできますか?
[ 2009/10/15 19:38 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/10/15 20:55 ] [ 編集 ]

いろは坂

downloadっては書いてありますけど押せませんよ・・・
[ 2009/10/15 21:51 ] [ 編集 ]

残念ながら確認したところ
ファイルが削除されていますね。

あとDownloadって書いてありますが
そこを押してリンク先がないので押しても意味は無いです。
[ 2009/10/16 17:10 ] [ 編集 ]

いろは坂

ほかにDLサイトありませんか?もしないならだめもとで自分で作ってみたいのですが・・・作り方が・・・わかりませ。
[ 2009/10/16 20:00 ] [ 編集 ]

残念ながら自分はあそこしか知りません。
また0からMAPを作る方法は自分もわかりません。

しかもいろは坂のファイルは
亡くなられた旧PCに入っているため
メールで渡す事すら出来ません。

申し訳ないです。
[ 2009/10/17 11:20 ] [ 編集 ]

IMG-TOOLでエラーが出る場合、自分も出ましたが、警告文を訳して見たところ「ファイルへのアクセスが拒否されています」と出たので、SAKINAのそのファイルを見て見たところ全てが「読みとり専用」でした><この場合、全てチェック外せばおkです^^
[ 2009/11/22 01:13 ] [ 編集 ]

ありましたよ~(^O^)
http://www.4shared.com/file/56517450/f0ce6508/Irohazaka.html
たぶんここでいろはが落とせるかと
[ 2010/03/25 10:57 ] [ 編集 ]

おお。どうもありがとうございます。
[ 2010/03/25 22:14 ] [ 編集 ]

上の説明どうりにやっても入ってない(つω;`)
mapmodを入れてみよう~1~
からやろうと思ったけど
DRIFTMAPのDLサイトが切れてた。。。。。
わかんないよぉ~(´;ω;`)
[ 2010/04/04 13:19 ] [ 編集 ]

ううぅ
しばらくGTAにMAPMOD入れて遊んでいないので
説明しても自信がないのです(´つω;`)
[ 2010/04/06 20:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







