スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うわーめんどー 

あぁー

花畑に行って参りました

SSを撮りましたが

若干…昔?撮ったのが溜まっているので

動画にしました

You Tubeにアップしようかな

と思いましたが

行けないので

あとでにします

今日気づいたのだが

フラップすの音が出ない

ヤフー検索して

コントロールパネルで音量上げたり

すれば直る?とやってみたが

できなかった

MPで

ATOMU氏とALMEIDA氏が言うには

原因はサウンドカードとか…???

完全に知識不足です

ググッテ来ます




その後…You Tubeにアップ


編集ソフトをヨドバシで購入したのですが

安い&編集のバリエーションが多そうな物を購入

結果…びみょーだorz
[ 2007/08/28 00:51 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(2)

いい感じのmovieですね

歌がどうにもお笑い系

らきすた の 人かな?
[ 2007/08/29 04:29 ] [ 編集 ]

曲は…ポケモンの…です

らきすたは見ていないので

わかりません><
[ 2007/08/29 21:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







