スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俺はここにいる 

きましたNEWPCが!!

うん

必要なソフトを揃えて…

まぁーGTA起動

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ナニコレ…

と旧PCとは比べ物にならないくらいの処理速度…

旧PCではできなかった

高速道路でミニガン連射した

旧PCだとフリーズ寸前だった

あの重さが全く感じられない

と・・・まぁー

知ってる人が多いかも知れませんが

今日は初0.2.1のMPをやってきました

起動テストに海外鯖でDMやってきました



まぁー

今日?昨日か・・・

レモネード鯖に行って参りました

helpを見る限りコマンド等が増えているようで・・・(自分的に)

コマンドは覚えられそうにありませんw

まぁーコレから遊んでいけばワカルかな・・・
[ 2007/08/10 01:11 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







