 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しばらくお別れだ!! 

昨日にアップしておいたんですけどね・・・

うん

まぁー6話

ミッションはグダグダだから消しました

だけど・・・

会話がクソ長く・・・そして使えるネタがナイ

後半・・・グダグダ

会話も意味不

まぁー見てください

区切りがいいのと

PCが変わるので

第一章完です

キャラクター紹介も若干増えた

びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛
[ 2007/08/07 20:01 ] GTASA | トラックバック(-) | CM(4)

やっぱり面白い・・・w
[ 2007/08/07 20:46 ] [ 編集 ]

Nineball さんありがとうございます^^
今回は会話をメインにしたのですが
あまりにも長く
面白いネタがないか考えていたのですが
見つからず・・・後半部分が手抜きになってしまいました^^;
[ 2007/08/08 00:55 ] [ 編集 ]

やべぇw
クォリティ高いw

回を重ねるたびにうまくなってるw

てか今日ちらっとBOさんMPでみたんですが
復活したんですねb

おめでとう~
[ 2007/08/09 22:42 ] [ 編集 ]

cjさん
どうもです
6話は…てきとーな部分が多いですけれど
楽しんでいただけて嬉しい限りです

MPには復活しました
NEWPCが届いたので…
これからもよろしくお願いします
[ 2007/08/10 01:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







