 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

wの嵐 

YouTubeにアップしていたスーパーマン

外国の方々には批判が多い動画です^^;

いつの間にか

ニコニコ動画に無断でアップされていて

日本の方々は面白いという人が多いようです

まぁー

「コノ動画は俺が作った!!」

みたいなコトが書いてなかったので

まぁーおkってコトにしています

とりあえず

ニコニコにアップされている

スーパーマンを貼ってみる








[ 2007/08/04 23:45 ] GTASA | トラックバック(-) | CM(5)

えらいウケ様ですなw
私ももう一度見ましたがやっぱり笑えますww
是非、またウィダーinゼリーを・・・ww
[ 2007/08/05 00:32 ] [ 編集 ]

ウィダーinゼリーは6話にはキビシイかもしれません・・・
機会があれば出しますわw
[ 2007/08/05 23:10 ] [ 編集 ]

スーパーマン 面白いです^^

1234 アルソックが お決まりのようで^^
[ 2007/08/06 23:43 ] [ 編集 ]

しげさん
ありがとうございます^^
面白いネタがないので
アルソックを使ってしまうのですw
[ 2007/08/08 00:50 ] [ 編集 ]

この面白さは反則ですww

私も「1234アルソック」を聞いたら「この動画だ!」って思いましたよ(何

まさかあのCMから・・・(笑)
[ 2007/08/11 22:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







