 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パンの作り方をマスターしてからパン工場を建てろよ 

5話が早くも完成

6話の撮影は終わっているので

あとは編集だけ

6話で第一章完結の予定

このあいだ書いたゴタゴタしたヤツをスッキリさせた

グロテスクな表現が含まれておりません
[ 2007/07/30 01:06 ] GTASA | トラックバック(-) | CM(6)

毎度毎度強烈だなぁw
[ 2007/07/30 16:56 ] [ 編集 ]

ん~・・・面白い^^;
[ 2007/07/31 12:07 ] [ 編集 ]

ありがとうございます^^
6は・・・ワケアリで今週中には
完成させたいと思います
[ 2007/07/31 23:41 ] [ 編集 ]

はじめまして。草男と申します。

動画拝見させて頂きました。
最高に面白いですww大袈裟かもしれませんが、数多いGTASA動画の中で一番面白かったかもしれませんw
字幕も面白かったですw
これは5話(?)みたいなんですが、違う話のもはやく早く見たいと思います。
ではでは^^
[ 2007/08/01 23:57 ] [ 編集 ]

動画を見ていただき
ありがとうございます
コノ動画を面白いと言う人は沢山いますが
自分が見る限り
ストーリー性に関しては
1番カスだと思われますw
[ 2007/08/03 00:22 ] [ 編集 ]

すごい

ぇ~そうなんですかwレベル高っ!ww

違うストーリーのも見てきますね~
[ 2007/08/03 11:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







